2019年04月一覧

扇風機おばさんの元の顔が美人なのに整形依存の理由や原因、死因は?高須クリニック医院長との関係は?

今回は、扇風機おばさんことハン・ヘギョンさんについて調べてみます。 韓国で扇風機おばさんと呼ばれているハンヘギョンさんは、整形手術を100回以上繰り返し 見るも無残な姿になり顔が扇風機のように晴れ上がりそう呼ばれるようになりました。 日本でも扇風機おばさんは、テレビなどによく出演されていました。 扇風

鈴木奈々の始球式がウザい!早く投げろと怒号まで!動画もヤバい!柳沢慎吾と比べてみたw

4月27日に行われたプロ野球『楽天対ロッテ』戦でタレントの鈴木奈々さんが、始球式を務めましたが非難が殺到していると話題になっていました。 そしてこの試合は、鈴木奈々さんがイメージキャラクターを務める、 太子食品が「タイシデーとして、イベントを行っていて、鈴木奈々さんが始球式を務めたことで試合が遅れてしまったことを

SASUKE(原口サスケ)の平成終わるってよがウケたw令和もある!トラックメーカーってなに?

若干15歳中学生で元SMAPメンバーの『新しい地図』の3人の楽曲を提供したとして、話題になったSASUKEさんが、今回平成が終わり新たな年号『令和』に変わるタイミングで、話題になっているSASUKEさんの楽曲『平成終わるってよ』がウケたので調べてみました! SASUKEさんは、2019年4月には高校に入学されてい

伊沢拓司クイズ王の卒業せず中退の理由や今後の活動は?研究者と起業の年収は?

今回は、東大クイズ王の伊沢拓司さんについて調べてみます。 伊沢拓司さんは、東大卒のクイズ王として、クイズ番組やイベントなどで活躍されたり、youtubeでクイズ動画など配信されて、ちょっとイケメンでかっこいい東大クイズ王です。 最近までは、東大の大学院生でしたが、大学院を中退されその後が気になります。

原口サスケ(SASUKE)楽曲提供の経緯は?現在は高校生でトラックメーカー才能は両親の影響で育ちは?

今回は、超天才アーティストSASUKEさんについて調べてみます。 SASUKEさんは本名、原口沙輔さんといい、若干15歳ながら、元SMAPの『新しい地図』に楽曲を提供されています。 そのことで話題になりましたが、その前から路上ライブやユーチューブなど活躍されツイッターやインスタで話題になり、楽曲提供に至った

あのちゃんのリスカ跡や障害があるって本当?病みかわいいアイドルは何者?

あのちゃんのリスカ跡や障害があるって本当?病みかわいいアイドルは何者? 今回はアイドルとして少し気になるあのちゃんにつて調べてみます。 あのちゃんは『病みかわいい』アイドルといわれていて、新たなジャンルのアイドルみたいです。 あのちゃんの『病みかわいい』と一体どんなことか調べてみたところ『障害』や『リスカ

ゆきぽよ彼氏のタイプがヤバい!?傷害や詐欺のチョイ悪が好き?みやぞんは好みじゃない?

今回はモデル、タレントとして活躍されているゆきぽよこと木村有希さんの好みの男性や過去の元彼について調べて見ます。 ゆきぽよさんは、雑誌 egg デビューから活躍し2018年には恋愛ドキュメンタリー番組バチェラーに出演すると、爆発的人気になり帰国後タレントとしてメディアなのにひっぱりだこですね。 ゆきぽよさん

猫首噛みつき男山下喜洋(石ころ)虐待動画、ツイッター顔画像や職業は!その後や猫達は?

猫を虐待をしていると思われる動画をユーチューブにアップした男性が話題になっていました。 男性は、猫の首に噛みつき四つん這いで歩き回ったり、子猫に拳でパンチしたりし明らかに虐待している動画を投稿されていました。 この動画みた人がネットに拡散し、批判が集まっています。 そして、警察にも通報され動物愛護法違

岡田奈々(女優)独身の理由や過去のアイドル時代の熱愛は?今現在の活動や結婚の可能性はある?

今回は女優の岡田奈々さんについて調べてみます♪ 岡田奈々さんは、昭和を代表する伝説のアイドルといわれていて、現在は60代ですが女優として活躍されていますが、とても60代に見えない美貌の持ち主です。 しかし、若い頃から現在に到るまで、とてもお美しですが結婚をされていなく独身です。 とても美しい美

浦田直也(AAA)とヒロシが似てる!?ナンパ失敗の敗因や理由は?今後の活動は引退?自粛?

AAAの浦田直也さんが、ナンパに失敗した挙句、その女性対して平手打ちをした疑いで、逮捕されています。 当時は、酒に酔っていて『覚えていない』とのことですが、酔っていても殴ってはいけませんね。。。 そして、AAAの存在はテレビなどで知っていましたが、ファンでなければメンバーなどよく知らないと思います。

スポンサーリンク