2019年05月一覧

ゆたぼんの新聞記事は動画再生回数が伸びないので父親が売り込み!?取材動画も!

不登校YouTuberゆたぼんが、琉球新報に売り込みだったことが話題になっていました。 沖縄の琉球新報がゆたぼんを取り上げ記事し、メディアで話題になりゆたぼんは一気に有名になりましたね。 新聞で話題になりテレビで取り上げられたりされていますが、なぜ琉球新報の記事に取り上げられたのかが判明されました。

さくらまやの性格が激変し現在がやばい!?パチンコにハマり無性愛で彼氏ができない?

さくらまやさんと言えば十歳で史上最年少の演歌歌手としてデビューされ話題になりましたね。 演歌少女としてテレビでバラエティやイベント CM などに出演されていましたね。 芳香剤の CM で ミゲルさんと『』を結成し シリーズ化されていたのを覚えています。 そして現在はデビュー10年となり大人の女性として

石井亮次アナウンサーの結婚した妻や子供は?人気でイケメンだがズボンが気になる?

石井亮次アナウンサーは、お昼の情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」のMCをされていて、最近人気のアナウンサーとして注目を集めています! 「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」は名古屋のCBCテレビ制作の番組でTBSを含め全国7局ネットで放送されていて、関東で放送開始当初の視聴率が2%台でしたが、徐々に視

相田みつをの子供(息子.娘)の現在は?トイレ(便所)の神様で名誉毀損の過去!

今回は、相田みつをさんの家族について調べてみたいと思います! 相田みつをさんといえば、詩人・書家で『にんげんだもの』などの詩はとても有名ですね。 一度は、どこかで見たことや、読んだことがあると思います。 現在は、亡くなられていますが、ご家族である息子さんの相田一人さんが、『世界一受けたい授業』に出演さ

ななまがり新年号当て歯姫がジワるw令和にブレイク!?きもきも好きな子誰が炎上とは?

今回は、芸人『ななまがり』について調べてみたいと思います。 水曜日のダウンタウンで新年号の『令和』を当てるまで帰れない企画があり、ななまがりが挑戦されていました。 企画的にはかなり面白そうな企画でしたが、ななまがりの2人は見事『令和』を当てて平成荘を脱出されていましたw 番組を見ていて、本当に当てれる

岡崎玲子は英検1級12歳で合格の神童!中学中退理由や今現在の職業や経歴を調査!

今回は、『あいつ今何してる?』で岡崎玲子さんが出演されています。 岡崎玲子さんは、『マスコミを騒がせた超天才の神童は今?』で東大の入試問題より難しいとされている、英検1級に当時最年少の12歳(小学6年生)で合格されています。 番組では追跡調査され、中学を中退されて天才ならではの進路を選択されているんだとか!

松浦航大ものまねグランプリ本戦初!で米津玄師レモンや平井堅のぼっちアカペラがスゴイ!

今回は、松浦航大(まつうらこうだい)と言う方を調べてみたいと思います。 松浦航大さんは、2019年5月7日のものまねグランプリ特別編 ものまねレジェンドが選ぶ次世代ものまね芸人No.1決定戦に出演されています。 松浦航大さんは本戦初出場ですが、過去にテレビの『スッキリ』や『ZIP』に登場され話題になっていま

西村知美の娘(咲々)がブサイクで似てないのはなぜ?あごが旦那?障害や病気とあるのは?

今回は西村知美さんの娘さんの咲々(ささ)ちゃんについて調べてみたいと思います。 西村知美さんといえば、ともみちゃんの愛称で、ふんわりとした天然キャラが人気のアイドルでしたね。 天然キャラが人気で『さんまのからくりTV』などのバラエティ番組などで活躍されてたのが印象に残っていますw どうやら、『深イイ話

なかやまきんに君が筋肉留学失敗や黒人に掘られた噂は?今現在の彼女との結婚は? 

今回は、なかやまきんに君の筋肉留学に失敗した理由や、黒人に掘られたという衝撃的な噂があったので調べてみます。 なかやまきんに君といえば、筋肉ネタでギャグを行うピン芸人ですね。 過去に、なかやまきんに君は芸能活動を一時休止され、アメリカに筋肉留学をされていることは、有名ですね。 しかし、筋肉の為に留学さ

スポンサーリンク