2019年03月一覧

福田和子と子供(息子)との関係や罪は?事件を起こした母親を慕った理由は?

平成が終わることで、平成のニュースや事件が話題になっています。 1997年(平成9年)松山ホステス事件で、時効寸前で逮捕された、福田和子元受刑者も印象に残った平成のニュースとしてメディアで取り上げられています。 福田和子元受刑者が事件をお起こした当時は、15年と時効があり、時効まで後、21日

加藤紗里の彼氏,TOMOROって誰?関係はビジネスカップル?詐欺被害で炎上売名行為?

加藤紗里さんが、海外で詐欺被害にあったと話題になっていました。 加藤紗里さんといえば、過去に狩野英孝さんとの交際で、話題になり有名になりましたね^^; 狩野英孝さんと付き合っていた3ヶ月間で「30回くらいはヤッた。あれはおサルさんだから、メスなら誰でもいい」と大胆で下品な発言されたりし、炎上商法などネットで

高橋祐也が保護観察中に泥酔しトラブルに!ツイッターで店の名前を出して批判した内容がヤバイ!

高橋祐也が保護観察中に泥酔しトラブルに!ツイッターで店の名前を出して批判した内容がヤバイ! 高橋祐也さんが、保護観察中にトラブルを起こしているそうです。 しかも、トラブルを起こした、店についてツイッターで店のの名前を出し、批判的な呟きまでされています。 高橋祐也さんは、2018年9月に覚醒剤取締法違反

ウイッキーさんの今現在や出身は?英会話教室はどこで教えている?家族や息子は医者!?

今回はウィッキーさんの愛称で朝の顔だった、アントン・ウィッキー・アンパラヴァナルさんについて調べてみます。 ウィッキーさんは『月曜から夜ふかし特別版 平成のテレビ問題大清算スペシャル』で英語でフェフ姉さんvsウイッキーさんが、報道・情報番組編に出演されています。 ウィッキーさんは日本テレビ『ズームイン朝!』

腹の中が光るカエルはホタルを食べた!猛毒がありその後はどうなる!?

今回は、お腹の中がまるで、ウルトラマンのカラータイマーのように光るカエルについて調べてみます! お腹がピコンピコン光るカエルの動画が話題になっていました。 お腹が光るカエルなんて見たことありませんが、新たな珍種なのか、それとも海外で生息していたのかと思いきや、カエルはホタルを捕食してお腹の中でホタルが光って

スカンジナビア航空751便の飛行機事故の原因やその後の機長やクルーの現在は?

今回は、『生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム』にジナビア航空751便の飛行機事故を取り上げられています。 番組は『一歩間違えれば一大事だった現実に起きた事件、事故を再現VTRで紹介』とあり、過去のスカンジナビア航空751便の飛行機事故を再現VTRでリアルに再現されています。 スカンジナビア航空7

Matt(マット桑田息子)過去と現在2019比較!マネキンすっぴん公開で日本人顔ナチュラルな自分の顔を愛してる?

桑田真澄さんといえばPL時代の桑田真澄さんと清原和博さんのKKコンビで甲子園で活躍し、その後プロ野球選手として活躍され、引退後は野球解説や評論家、指導者として活躍されてます。 野球で活躍されていますが、次男である息子のMattさんは、ブライダルモデルとして活動されているは有名な話ですが、お顔がどんどん変わってきて

羽賀研二の再逮捕の理由は?結婚した妻との離婚理由がヤバイ!出所後はタレント復帰!?

羽賀研二さんといえば、過去に梅宮アンナさんと付き合っていて、世間を騒がせていましたね。 梅宮アンナさんは、当時羽賀研二さんの借金8000万円の保証人になっていたことを、明かしていて、梅宮辰夫さんも『アイツは稀代のワルです』と発言し話題になりました。 羽賀研二さんと梅宮アンナさんは結婚間近とまで言われていまし

高橋祐也が大和里菜と不倫,デキ婚で嫁と離婚し再婚!今後はYouTuberで稼ぐ?三田佳子は孫にマンション購入?

三田佳子さんの次男である、高橋祐也さんは覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕を2018年9月にされています。 そんな高橋祐也さんと結婚されるお相手は、乃木坂46元メンバーの大和里菜さん。 高橋祐也さんは、結婚されいて子供もいましたが、大和里菜さんとは不倫関係でした。 そして、なんと大和里菜さんは現在妊娠さ

スポンサーリンク